0

デッドストック オパール 覆輪留めミル打ち 唐草 K18 リング #13 /12174




デッドストック品

http://www.hizenya.me/2014/11/post-34e8.html

この時託されたリング達の中の一つです。

マイペース過ぎてご紹介が今頃になってしまいましたが…汗

ミル打ちがほどこされた覆輪留めが可愛いオパールリング。

オパールにちょこっとカンがあります。

 

千本透かしスタイルに見えますが、こちら唐草です。巻きはちょっとゆるめですね。

鋳造パーツの組み上げか、手巻唐草かはちょっとわかりませんでした。

アームは面取りがほどこされ、中央は艶消しです。

マットと鏡面光沢。見る角度で印象が変わります。

 

オパールに品質を求める方、作りの良いジュエリーをお探しの方にはお勧めしませんが、

中古のジュエリーに抵抗のあるけれども、昭和のジュエリーにはご興味がある。

そのような方にいかがでしょうか?的な感じでしょうか?

ご購入はこちら→http://classics.shop-pro.jp/?pid=122511676

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください