ペアシェイプカットダイヤモンド4石 計2.8ct Pt900 ピアス 中古 /13660




ちょいと迫力のあるピアス

黄色っぽさはさほど感じられず、感じとしては良い感じです。Wao!って感じでしょうか…

140 と、142 の刻印

2石で、1.4ctと、1.42ctを意味していると思います。

ダイヤモンドのクオリティはそこまでよろしくなく、インクルージョンは結構あります。

I1前後、つまり、SI2~I2 といった感じでしょうか。

ただ、ルーペで見ればの話ですので、肉眼ではインクルージョンはそう気になるものではないと思います。

枠はPt900でしたが、キャッチがK14WGでしたので、ちょっとバランス取れていませんので、新品のPt900もしくはK18WGのキャッチを付けようと思います。

 

品質そこそこ見た目の存在感重視の方に見ていただきたいかなと思います。

仕上げの後納品いたします。

ご購入はこちら→http://classics.shop-pro.jp/?pid=124659203

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA