0

大粒グリーンガーネーット8.7ct ダイヤモンド Pt900 ペンダント 中古 /13680




大粒グリーントルマリンペンダント

 

残念ながら、中央付近に横一文字にザクッとインクルージョンが入っております。

この角度でこの位に見える感じですけどね。

原石からカットする段階で、キズをなくして小さなルースにするか、キズを残したまま大きなルースにするかの選択肢で、後者を選んだが故のものだと思います。

 

キズは肉眼で確認できるものの、そこまで深いものではありませんし、ペンダントですから、通常の使用であれば、強度的な不安はありません。

 

表面の角の部分にちょこちょこ凹みあります。指輪ならまだわかりますが、ペンダントでここまでキズがつくのは日常的に使用されていたからでしょうかね?

 

よくよく見ると、石にキズがあったりしますが、第一印象としては、本格ジュエリーな感じで悪い感じはないですよ。メレダイヤモンドも綺麗ですし。

 

大粒色石を楽しみたい方向けのペンダントです。

仕上げの後納品いたします。仕上げ不要であれば-1,000円

 

 

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=124681003

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください