0

合成イエローサファイア 王冠透かし K18 リング #7 /13931




合成イエローサファイアそのものも、千本透かしでは珍しいですが、

カットもまたちょっと変わったカットです。

表面にちょちょっと傷がありますが、肉眼ではあまりわからないと思います。

透かしは千本透かしの仲間の王冠透かし。透かしが短いかわいらしい短足型。

石座の一番上はギザギザしていて、ミル打ちのような視覚的効果を狙っているのだと思います。

作りは全体的にビシーっと引き締まっているというよりは、どことなくゆるい感じの漂うリングです。

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=125006917

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください