0

オパール 千本透かし P.M リング #12.7 昭和ジュエリー /13997




ぷっくりとした形で艶のあるオパール

白地に見えて、意外と透明感があり、光にかざすと薄いオレンジ色

こちらは黄色い光を当てていますから黄色く見えて当然ですが・・・ 透明感はお判りになりますでしょうか?

メキシコ産っぽくはないんですよね…

細い腕の繊細感

透かしは鋸刃で透かしています。

リングは使い込んだ感じはありますが、オパールのコンディションは割と良く、よく使われながらも丁寧に扱われていたことがわかります。

裏側にカンが数か所入っていますが、あまり気にするほどではないかなと思います。

地は、薄いオレンジのような、見る角度によっては青みを感じるような不思議な感じです。

黄緑色を中心とした斑

クリーミー&ネオンカラー&薄オレンジの地の色 が織りなす色彩はなかなかに魅力的です。

 

ご購入はこちら→http://classics.shop-pro.jp/?pid=125210974




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください