1

from北海道




ちょっと多忙で、ジュエリーの説明もままならないままとりあえずUPしたりしていますが…

 

先日、北海道からご来店いただいたお客様がいらっしゃいました。遠路はるばるありがとうございました。

最北記録更新です(笑)

 

ものすごく遠くからいらしたのに、路地裏質屋のカウンター越しでなかなか申し訳なかったですが、当店の昭和ジュエリーコレクションを見ていただきました。

スケジュール的にバタバタしてましてあっという間に時間が過ぎましたが、いろいろ面白いものを見ていただけたかと思います。

ご来店ありがとうございました。

 




1 thought on “from北海道”

  1. お忙しいところ、お時間作ってくださいましてありがとうございました!
    写真でも素晴らしい数々ですが、そのモノが発するオーラというか雰囲気はやはり直接拝見出来ればこそですね。時代を超えて目の前で存在していることの意味にも思いを馳せてつつ、生き残ってくれてありがとうすごいなぁヨカッタなぁ、と噛みしめること多々。
    筥崎宮の周辺や箱崎駅エリアも面白いお店がいろいろあって、とても興味深いです。
    1日位かけてゆっくり徘徊してみたいなぁと思いました^^
    お伺いできて本当にうれしく思いました、ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください