うーん微妙な… でも、昭和のアコヤ真珠だよ ネックレス40cm 中古 /14762




 

ジュエリーの方にガッツリ打ち込みたいのですが、

最近別の方も忙しくて…

リハビリ?気分転換?的にリーズナブルな真珠のネックレスのご紹介…

こちらは、これが欲しくて仕入れたのではなく、欲しいものにくっついてきまして…

業者さんに卸そうかとも思いましたが、まぁたまにはこういうものの紹介もいいかな?

・・・と、思いまして…

 

コンディションももう一つ、形も凸凹ひどくは無いですが少しあります、品質もまぁ微妙なまあままあうーんな感じで、

おすすめしますよ~

とは言えないアコヤ真珠のネックレス。

クラスプもシルバーですが変色しています。

 

でも、現代の白&ピンク系にギラギラ調色されたアコヤ真珠よりは、

しっとりとちょっと巻きが厚そうな雰囲気が良い感じです。

クラスプも昔のタイプで、クラスプの中央に可愛いベビーパールがセットされています。

凹凸は和彫りではなく、鋳造そのまんまだと思いますが…

 

糸はワイヤーになっています。

 

当店で軽く拭きますが、現状でのお渡しです。

洗浄ご希望の方は有料+1,000円となります。

 

あぁ、なんだかこうやってうだうだ書きながら紹介するのが楽しいですね。

ついつい紹介しなきゃが先走って、写真と簡単な説明のみとかで紹介していましたが、

可能であれば雑談盛り込んでいきたいですね。

ご購入はこちら→http://classics.shop-pro.jp/?pid=126747638

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA