0

ルビー0.3 ダイヤモンド Pt900 #15 中古 /14920




↑仕上げ後キラーン☆

 

おそらくビルマ、モンスー産の加熱ルビー

ケッコー綺麗だなぁ、でもリングの裏抜きもあるし、

別に、私が扱わなくてもいいかー

とか、思ってスルーしていましたが、

いろいろと思うところありまして、やっぱりこういう物も扱ってみようかと・・・

写真は、洗う前の使い込んだ状態です。

サイドのダイヤモンドもかわいいですね。

自分には、仕上がったあとの姿が見えるので、全然問題ないのですが、

モニターを通してご覧いただいている皆様には、どう映っておりますでしょうかね?

仕上げののち納品いたします。

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=127170375




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください