0

難あり ファイヤーオパール3石 和彫り K14WG リング #14 /15144




鋳造枠ではありますが、和彫りがたくさん入っていい感じのリングなのですが…

ファイヤーオパールにヒビが入っています。

真ん中のものも裏側にちょっと入ってはいますが、端の1石が結構大きく亀裂が入っています。

硬いものに石をコツコツ当てない等の気遣いは必要ですが、それはヒビが入っていようがなかろうが気を付けないといけない事ではありますし、

石を入れ替えるほどではなくまだ楽しめるのではないかなと思い紹介してみました。

枠は鋳造ですが、和彫りは手で彫っています。リデコ等の後彫りではなく、オリジナルの昭和の和彫りです。和彫りのリングをお手頃価格でお探しの方いかがでしょうか?

仕上げの後納品いたします。現状結構くすんでいますが、仕上げをすることで風合いはずいぶん変わるような気がします。仕上げ不要の方はお知らせください。

ご購入はこちら→http://classics.shop-pro.jp/?pid=127745397

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください