0

クリソベリルキャッツアイ バゲットカットダイヤモンド 手巻唐草 Pt850 リング /15756







千本透かしから、唐草への移行期あたりに作られたものだと思います。

手巻き唐草のリング

脇のダイヤモンドはバゲットカットが6石使用されており、ちょっと珍しいですね。

石の中により透明な層が斜めに入っているものの、線は、光を当てるとビシッと割とまっすぐ線が入り気持ちが良いです。

刻印の文字もなんだかかわいい、昭和のヴィンテージリングです。

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=129749197




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください