0

たまには平成のジュエリーでも… パライバトルマリンとダイヤモンドのプラチナリング /15805




 

 




うーん、タイトルにスペック詰め込んだ方が一律でわかりやすいというのは分かっているけれども、

そういうタイトルばかりになると何やってるのかだんだんと自分の中でわからなくなってくる部分がありますので、あまり深く考えずに気楽にやっていこう。

モノを通して、別の事を伝えたい時もありますので、こういう感じのタイトルの方がよい場合もあるかもしれない。

パライバトルマリン メレダイヤモンド 

基本は、自分が「あ、いいな」と思ったものをひたすら紹介していく感じでしょうか・・・?

わかんないけど…

 

このところ、昭和のヴィンテージジュエリーを扱う比率が増えていましたが、

平成のモノであっても、いいなぁと思えば扱うわけで…

それと、良いなぁと思っても、このお値段じゃあちょっと違うなー ってのも多々あるのですが…

パライバトルマリンとダイヤモンドのリングです。

この時代になると大抵鋳造品ですね。ですから、作り云々で語りたくなるようなジュエリーはぐっと減ります。

 

輝き強く、割と良い感じのダイヤモンドと、遠目に見てもパライバトルマリンだとわかる色合いのパライバトルマリン を使用したリング

透かしを多用し、地金部分の鏡面光沢をあまり見せないようなデザインがいいですね。

パライバトルマリンにはインクルージョン多いです。

Pt900 046 0.58 の刻印

仕上げの後納品いたします。(仕上げ不要なら-1,000円)

 

パライバトルマリン ダイヤモンド Pt900 リング #10 中古 /15805

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=129793222




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA