0

昭和のあこや真珠のちょいと難あり シルバー製 帯留兼ブローチ /15824







 

銀製のジュエリーも好きなんですが、くすみなら輝きを取り戻す事ができても、腐食してしまったところはもう戻りませんので、そういう部分で、金製品、プラチナ製品とは違うなぁ〜 という部分はありますね。

こちら、昭和の真珠を使用した、銀製のブローチ兼帯留。

表側はまだ大丈夫ですが、裏側の一部分は劣化し、腐食が始まっている部分があります。

とはいえ、製品としてまだまだ生きてますからね。

真珠はちょいと黄味がかっていますが、綺麗ですよ。

STERLINGの刻印

洗浄しましてからの納品となります。

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=129809251




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください