0

本日のGoogle マリア・フェリックスさん




本日のグーグル検索画面のこの女性・・・

うーん、女優としては映画は見たことないのですが・・・

メキシコ・・・そして、この気の強そうな感じ・・・

ジュエリー関連でなんだか記憶が・・・

 

 

思い出した!!

この蛇のネックレス

なんと、カルティエ製

しかも蛇だけにちょいとくねっと動くんです。

 

実物を拝見したことがありますが、私の中で、ジュエリーのインパクトランキングNO.1ですね。

確かこの方、ワニのネックレスもお持ちだったような・・・

マリア・フェリックスさん お誕生日おめでとうございます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください