0

合成ルビー 王冠透かし リング K18 #12.5 /16003







こんがり焼けた(酸化した)地金。結構な経年を感じさせます。王冠透かしのリング。

石座の縁が、アーチの連続になっているところも良いですね。

枠はもちろん手作り。肩のあたりが特徴的です。石座に近づくほど厚みが増し、線が2本入って、結構いいスタイルしていると思うのですが、あまり見ないんですよねぇこのアームのスタイル…。

K18の陽刻。菱◇にアルファベットが二つ重なったような刻印に見えますが、上の方が擦れてしまって読めません。「TC」とかかなぁとは思ったりもしますが…

爪には問題ありませんが、石の固定に接着剤を使っているようです。

本当は爪だけで留めて欲しかったですが、こういうものは選ぶほどありませんからね・・・

バシッと仕上げの後納品いたします。きっと経年感も吹き飛んで蘇ってくれるでしょう。

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=130448254




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください