0

ピンキッシュパープルな大粒トルマリン5ct ダイヤモンド K18WG リング #21.2 /16022




写真撮り直してみました↑

褐色は写真ほどには感じないのですが、撮影すると思ったように撮れません・・・

 

 

 




ドーンと5ct 枠もごつ過ぎない。

でも、鋳造枠。リングの裏抜きもあります。ダイヤモンドの質も全然よくありません。ダイヤモンドの表面にキズあります。

でも、まぁかわいいからいいか。という事で入手しました。

サイズがかなり大きく、サイズ直し前提となるかと思いますが、サイズ直し代は3,000円です。リングの輪は楕円になると思います。

キラキラウルウル感がありつつも、落ち着いたピンクがかった紫のトルマリン。表面にチョコチョコとキズはあります。

処理につきましては「一般に照射が行われています。」というコメントがありますが、トルマリンに対しての照射の看破する技術が無いそうで、どこの鑑別機関でも同じようなお返事でした。

ですので、処理に関しましてはわかりません。普通は照射処理がされてますが、おそらくこちらもその可能性は高いと思います。という事になります。

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=130623613




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA