2

翡翠 千本透かし&手巻唐草 P.m900 リング #10.5 /16358




 




 

http://classics.shop-pro.jp/?pid=126776852

以前あまりにも時間がなく、↑こちらのショップサイトのみでの紹介でしたが、

ご注文があり、手元を離れることになり、

記念に写真残しておきます。

わかりにくいサイトですみません。

 

プラチナ千本透かしの両サイドに唐草の両方楽しめるタイプ

翡翠はやや白いので、翡翠の緑にこだわりのある方にはお勧めできませんが、

この作りに関しては、翡翠の色をカバーするだけの魅力がありますね。

昭和の職人さんの技を堪能できるリングです。

翡翠も色はともかく透明感あり綺麗です。

 




2 thoughts on “翡翠 千本透かし&手巻唐草 P.m900 リング #10.5 /16358”

  1. 昭和ビンテージリングに惹かれ、ネットで見まくっていた日々が流れ
    とうとう購入の決意を固めた先に渕上さんがいらっしゃいました(笑)
    My first vintaeですが、職人の技術は例え写真でも数を見るとわかるもので、とても素敵な物に出会えました。
    どなたかから引き継がれて私の元にきたので、ゆがみ等もありますがそれ以上の価値があると思います。
    ネットでジュエリーを購入するのは初めてですが、渕上さんのお人柄が出た説明文やセレクトはとても信頼がおけます。
    きっとまた訪れてしまいます♡

  2. ぐりしな様
    コメントありがとうございます。
    ご丁寧な感想ありがとうございました。
    お客様の声の方へ記載させていただきました。
    ネットではじめてジュエリーを購入する際に当店を選んでいただいて嬉しく思います。
    この度は本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA