0

合成サファイア カラーチェンジタイプ 覆輪留め ミル打ち 唐草 K18 ガッシリ 幅広 #11位? /16870







ちょっと珍しいデザインと作りの手作りの幅広リングです。

カラーチェンジタイプの合成サファイアを覆輪留め&ミル打ち

両サイドにシンプルな唐草

アームは一枚板を曲げたのではなく、板の両側に輪っかをロウ付けして作っております。(輪っかと板の厚さは違いますので段差があります)

当店にやってきたときは結構な使用感がありましたので、使用していて指が痛くなるとかそういう感じはないような気はします。

大きな石を使っている割に高さをかなり抑えてているデザインというのも特徴です。高さを抑えている分石が逆側に飛び出ています。

サイズ棒で指輪のサイズを測ることができませんでしたが、付けてみた感覚では11号位かな? という感じでした。もしかしたら個人差があるかもしれませんが…

仕上げの後納品いたします。

変則的な作りですので、サイズ直しは職人さんに聞いてからの取り掛かりとなります。&幅広ですので通常よりはちょっと高めになる可能性もあります。

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=132163931




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください