0

翡翠 ダイヤモンド 唐草 Pt900 リング #13.5 中古 /17326




↑サイズ直し後の写真

 

 




光の加減で、かなり白っぽく写ってはいますが、

実物はもうちょっとちゃんとした緑で、透明感も結構あります。

枠は鋳造の唐草ですので、作り的にはあまり言う事はありません。

見方によっては白っぽく見えるところもありますが、それを差し引いても、この翡翠の透明感は魅力ですね。

それなりの色、そこそこの透明感のある翡翠をお探しの方にいかがでしょうか?

仕上げの後納品いたします。

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=133609746




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください