0

ガーネット3.7ct ダイヤモンド計0.30ct Pt900 リング #14.5 中古 /17528




紹介をもっとスピーディーにできないか実験中。

落ち着くまでしばらく紹介の雰囲気がコロコロ変わるかと思いますがよろしくお願いいたします。

 

https://photos.app.goo.gl/dArz39oqzFhSwTKK9

↑画像はこちら




3.7ctのガーネットリング。

肩の部分のダイヤモンドも可愛いですね。

枠は鋳造ですが、こういうもので手作りのものはほとんどありませんからね…

理想を追求したジュエリーとなると、フルオーダーをすればよいとなりますが(しかも一回で本当に理想のものができるかわからない・・・)、

中古のジュエリーの良さというのは手ごろな価格という面もあり。

金や、プラチナ枠であれば、売却もできるというところが魅力だったりもします。

で、そこそこの価格で・・・

となると、探し求めていたピッタリのものが見つかればラッキーですが、

そうでは無ければ、コンディション、石の品質、デザイン、時代、等々、何らかの部分で妥協をしたうえでの「納得」(これ大事)をしたうえでの購入が良いと思います。

 

ちなみに、こちらのガーネット

表面にすれている箇所があります。

石座の高さはあまり高くなく、ダイヤモンドもインクルージョンは確認できるものの透明感もあり綺麗です。

ちょっと大きめの天然石で、石座がそこまで高くないリング、しかも日常的に使えそうなもの。。。をお探しの方にいかがでしょうか?

 

仕上げの後納品いたします。石の裏側が少しよごれていますし、リングも使い込んだ感じがありますので、仕上げをすることでもう少しパリッとなるかと思います。

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=133924601




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください