0

オパール8石 ダイヤモンド K18WG リング #15 中古 /17840




その他の画像はこちらをクリック!→https://photos.app.goo.gl/9An4FoGULNT1ubiCA




たまには現代ものの紹介を…

作りも、石もめちゃくちゃすごいとかそういうわけではないのですが、

オパールは遊色バッチリで綺麗ですし、

オパールの裏側の枠に窓がなく塞がれているので、鏡面光沢の反射もあります。

枠は裏抜きはありますが、先端が尖っているというわけではありませんので、まぁ大丈夫かな?

という感じで…

地金の重量節約第一的な発想だと、オパールの裏側を塞ぐとかはないでしょうから、

オパールをより光らせて見せたいという意図があるのでしょうか?

オパールにインクルージョンはありますが、ダイヤモンドも綺麗なものを使用していますし、悪い感じのジュエリーではありませんよ。

Oh Yeah! 最高だぜ~!! って程でもないですが(笑)

普通に可愛らしいリングです。ってところでしょうか。

 

 

上下左右4石オパールの長さ:約11mm

オパールのコンディション:内部にインクルージョンがあるものもありますが、表面は綺麗です。

ダイヤモンドは、透明感があるものが使用されており、綺麗です。

リングサイズ:約15号

石座高さ:お花中央のダイヤモンドの爪の高さまでは 約4.0㎜。

オパールのTOPまでは、約3.1㎜

刻印:K18WG(陰刻) D0.12 1.23 の刻印

仕上げの後納品いたします。(仕上げ不要であれば-1,000円)

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=134833999




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA