0

小粒マーキスカット 合成スピネル? 王冠透かし K18 リング #15.5 /18421




その他の画像はこちらをクリック!→https://photos.app.goo.gl/2b71bEYk5QBqYRE77


ちょいと思うところありまして、画像にQRコード入れてみました。

そのうちやめるような気もしますし、継続するかもしれません。

見た目によろしくない気もしますが、少し続けてみて考えてみます。

 

小粒マーキスカットのおそらく合成スピネルリング

ルーペで見ますと表面ガサガサです。写真のピントがあっておらずわかりにくくて申し訳ございませんが・・・

作りはちょっとゆるい感じで、

石座に付いているアームが左右で少しずれています。

沢山売れて、沢山作っていた頃のものでしょうかね?

と言っても、このサイズはなかなか見ないですね。

コンディションもよろしくありませんのであまりおすすめはできませんが、

このサイズの合成石リングをお探しの方にご覧いただきたいかなと思います。

 

 

ソーティングメモの取得と仕上げの後納品いたします。

メインの石のサイズ:約10mm x 約4.9mm 爪で隠れて全然わかりませんでしたのでおおよそです。

メイン石のコンディション:面と面の接している線がガサガサです。長年日常的に使用されていたのでしょう。

リングサイズ:約15.5号

指の甲側の高さ(石座+石):約5.2mm

爪を含めたサイズ:約11.3mm x 約6.6mm

指の腹側のアームの幅 x 厚み:約1.5mm x 約0.6mm 

刻印:K18(陰刻)

付属品:お時間いただきますが、念のためソーティングメモをとりましての納品ですので、宝石総合科学研究所のソーティングメモがつきます。

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=136232354

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください