0

合成ピンクサファイア 千本透かし リング K18 #10.5 /18524




その他の画像はこちらをクリック!→https://photos.app.goo.gl/SQ2KsSu8MSfdHqeh7




ペラペラ感のある軽量系千本透かしリング

透かしは打抜いていると思います。

石座が連続アーチ、スカラップでカワイイですね。

腕と石座の継ぎ目の部分なども中空だと思います。

地金を節約しながらより大きく見せる工夫が随所にありますね。

ペラペラ系ではありますが、

これをチープというにはちょっと違うような気もします。

あまり使えない地金で精いっぱい作った手作りリングという雰囲気で、

出来上がってからは、とっても喜んで大事に使われたんじゃないのでしょうかね?

使い込んでいる割に石の状態が良いのでそんな気がします。

 

当店の写真は画像の加工などはしておらず、スマホのカメラでサササーっと撮影していますが、

カメラ側で勝手に色を調整します。

黒背景だと、輝きが強く写りすぎ

明るめの背景だとピンクのはずがパープリッシュピンクに写っています。

ジュエリーは実物を見ないとわかりませんね・・・

 

酸化して黒ずんでいますが、仕上げを行う事で蘇るでしょう。

仕上げの後納品いたします。

メインの石のサイズ:約19.0mm x 約8.7mm

メイン石のコンディション:割と綺麗です

リングサイズ:約1.5号

指の甲側の高さ(石座+石):約5.9mm

指の腹側のアームの幅 x 厚み:約1.5mm x 約0.5mm

刻印:K18(陰刻)

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=136301138




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください