0

発色の良い小粒オパール10石 K18 ペンダント ネックレス 中古 /18741




その他の画像はこちらをクリック!→https://photos.app.goo.gl/CRWJikUb3qM6e5do9




小粒ながらもなかなかに発色の良いオパール

オレンジ系の斑が多い事と、青みがかった地の色が特徴ですね。

写真だと、色のフレッシュなみずみずしさが出ませんでしたが…

おそらくオーストラリア産のオパールだと思います。

 

ネックレス不要の場合は、19,000円引きです。

仕上げその他メンテナンスの後納品いたします。

オパールのサイズ:約6.0mm x 約3.9mm

オパールのコンディション:内部に少しインクルージョンあります。表面は綺麗です。色がしっかりある割に光にかざすと透明感があります。

ペンダントサイズ(バチカン含む):約33.4mm x 17.7mm

ネックレス長さ:42.5cm

刻印:K18(陰刻)

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=136888287




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください