0

メキシコ産オパール 覆輪留め 千本透かし&手巻唐草 K18 リング #8 /18794




 

その他の画像はこちらをクリック!→https://photos.app.goo.gl/wi1NHEzagXxXyH2p9




ファイヤーでもウォーターでもない透明度のあるメキシコ産のオパールリング

覆輪留めにミル打ち、千本透かしに唐草という、一粒でいろいろ美味しいリングです。

残念ながら裏側がちょいと欠けています。欠けている部分は、この透明度の高いオパールだと表からでも確認はできますが、場所が端という事もありそこまで気になるものではないかと思います。

覆輪留め、座の低さ、等々から考えても、日常的に昭和のオパールリングを身に付けたいという方向けでしょうかね?

硬いものに当たるとキズは入っては行きますので注意は必要ですが、座の高いリングよりは使いやすいかとは思います。

 

仕上げその他メンテナンスの後納品いたします。(磨かずに洗浄のみも可能です)

オパールのサイズ:約13.0mm x 約9.1mm(覆輪留めですのでおおよそです)

オパールのコンディション:裏側のアーム付近に欠けがあります。(写真でも確認できると思います。)

表面は、経年による細かいキズはございます。

裏側の汚れを取りきっていないままでの撮影をしています。

リングサイズ:約8号

指の甲側の高さ(石座+石):約5.8mm

指の腹側のアームの幅 x 厚み:約2.0mm x 約0.8mm

指の側面のアームの幅x厚み:約2.0mm x 約0.8mm

刻印:K18(陽刻)

付属品:宝石総合科学研究所ソーティングメモ

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=137168630




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA