0

明治維新150年記念 有田晩香窯 @九州陶磁文化館

ジュエリー以外のお話なので、別のブログにでも書こうかと思いましたが、
自分の価値観の中で全く切り離されているわけでもありませんので、こちらに書くことにしました。

と、書きながら、

いろいろ書こうと思いましたが、時間がないので後日追記していきます💦
 

 
 
 
行ってきました、九州陶磁文化館。 久しぶりです。

 

目的は・・・

庄村久喜さんの窯元晩香窯展を見るために…

 

庄村久喜さんの窯が明治以来続く窯だったとは知らなんだ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください