七つ屋志のぶの宝石匣3巻に出てきた宝石を見る会?/ モノホン

質屋の娘さんが主人公の宝石漫画の3巻が出ました。

img_7751

著名なジュエラーさんも読んでいるんですよ~

 

宝石マンガ 「七つ屋志のぶの宝石匣」 宝石、ジュエリー好きに オススメッ!!

この記事書いたのが2014年11月って事は、年1冊ペース。

うん、このくらいゆっくりが良いですね。

それはさておき、今回、この漫画に出てきた宝石等を皆さんと眺める機会をもうけれたらナー

ってなことを思っています。

こちらは、レッドベリルとベニトアイト

レッドベリル ベニトアイト

流石に、今回のストーリーでメインとなっているあの宝石はありませんが…

あ、でも、対抗馬のあの石はあったな…

ファンシーヴィヴィッドイエロー ダイヤモンド

img_7752 

昭和ジュエリーではなく、希少石も楽しいかもね。

東京ならまだしも、福岡で希少石を見る機会はそこまでなさそうな気がしますので、

一応お伝えしておきますと、売込みはしないというか、売ってくださいと言われても売らないことにしていますので、その辺はご安心ください。

 

漫画の世界から入って、希少石が気になるって方お気軽にどうぞ。ってこのページまで届かないでしょうが…

希少石に興味があるけれども、この漫画をご存じない方ももちろんお気軽にご参加ください。この漫画をもちろん持っていきますのでそこで読んでいただければ…。 1巻は宝石の大先輩に貸したまま戻ってこず…。2巻は・・・ あれ?どこだっけ??汗

 

会場は、ブックスキューブリック箱崎店さん2階のカフェが良いかなと思っています。

日時未定。(オイオイ)このページにUPしていきます。 こうやって書かないと永遠に開催されないことが多いので…

ま、こんな企画に興味を持つ方もすごくかぎられると思いますので、

一応、ご連絡いただきましたら随時開催しましょ的なスタンスで…

物と本 モノホン

ジュエリー友の会 / Cafe de Jewelry / モノホン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA