血赤珊瑚 リング
0

血赤珊瑚 ダイヤモンド Pt900 手巻唐草 リング #10.3 昭和ジュエリー /3455

血赤珊瑚 リング img_7823 img_7824 img_7826 img_7827 img_7828 img_7829img_7830

 

色の良い血赤珊瑚 裏側には虫食い、クラックがあります。

珊瑚の業者さんに研磨していただきました。

業者さんも上等とおっしゃっていたので、色は申し分ないかと・・・

枠は手作り 脇のダイヤモンドは、ちょこっとインクルージョンのあるものが多いです。

ここはちょっと残念ですが、キズが表面に達しているものもあります。

見た目には透明感があり、そこまで気になる事はないかと思いますが、 裏の状態、メレダイヤ などを見ると、予算抑えた中で綺麗なものを作ろうとしていたのではないかと思われます。

それは、唐草の巻き巻きの量をご覧いただいてもお分かりになると思います。唐草の先端を斜めに切ってシャープに見せようとしていますね。

唐草お好きな方にもお勧めです。

一級品をお探しの方にはお勧めできないのですが、 裏側のコンディションに対し許容できる方で、美しい血赤珊瑚をお探しの方に一度ご覧いただきたいかなと思います。

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=110056647

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA