ルビー 手造り リング 中古
0

ルビー4石計1.60 ダイヤモンド計0.32 K18 リング #9位 手造り 中古

 

中古 ルビー リング 手造り

割と現代に近いのに、珍しく手造りで、かわいいなと思ってゲットしてみました。

枠はしっかりして、リングも角が少なくつけやすそうな感じです。爪も割と丸っとしていてカワイイですよ。

石がちょっとずれていたりしているところはちょっと大目に見てやってください。仕上げの際に修正できるのであれば修正します。

要は、ビシーッと気合のはいったハンドメイドではなく、そこそこだけれどもちょっとゆるいところもありますよ的なリングです。悪い感じではありません。

リングが円形ではなく若干楕円のためサイズがよくわかりませんでした。

ルビーは、蛍光性があまりなく、色もちょい暗めかな?という感じですので、おそらくタイ産かな?と思われます。タイでは無ければ別の地域ですが、ミャンマー産ではないだろうと思っています。

一石表面にちょっとした打ちキズありますが、中古のジュエリーで考えるならば特に問題ない程度だと思います。

ダイヤモンドも綺麗です。

ルビーにこだわりをもって探されている方にはお勧めしませんが、

昭和っぽくはないリングで、ハンドメイドのリングを探されている方にはちょっと見ていただきたいかもです。

仕上げの後納品いたします。

ご購入はこちらをクリック→https://classics.shop-pro.jp/?pid=111026240

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください