ハリーウィンストン フルエタニティ ダイヤモンド リング
0

ハリーウィンストン ダイヤモンド ラウンド・バーセット・リング 19石 フルエタニティ #12 中古

ハリーウィンストンのエタニティリング

1石 約0.1ct x 19石

 

仕上げ前は使い込んだ感がありましたが、仕上げをするとそれが吹き飛びました。

2点ダイヤモンドの表面にちょっとした欠けがあります。

刻印のある部分あたりのもので、ルーペで見ればわかる程度です。

 

 

キズが大きい方を撮影してみました。中央のダイヤモンドです。

と言っても、どこかわからない程度です。

真っ二つに割れるような感じではございませんのでご安心下さい。

 

かなり使い込んでいたようで、仕上げ前は結構枠に小キズがありました。

それだけ使っても、このような感じですから、

あまり神経質にならずに、カジュアルにお使いいただけるのかなとも思います。

常識の範囲内で、程度にもよると思いますが… (重量物持ち上げたり、壁をガンガン殴ったり、農作業をしたりなどはもちろんNGで・・・)

仕上げの際に、石が緩んでいないか確認し締め直していただきました。

というわけで、割と頻繁に使用することをお考えの方にちょっとおススメです。

ケース、箱付

仕上げ済

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=115485344

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください