パライバトルマリン2石(ブラジル産) ダイヤモンド Pt900 リング #13.5 中古 /7084
0

パライバトルマリン2石(ブラジル産) ダイヤモンド Pt900 リング #13.5 中古 GIA鑑 /7084




 

パライバトルマリンが2石セットされたリング。

水色と緑のパライバトルマリンがセットされています。(鑑別ではグリーンブルーとグリーンという表現でした)

ブラジル産の表記あります。

水色の方は、非加熱でした。

緑の方は非加熱であると断定できなかったとのことで加熱や非加熱に関する表記はありません。

パライバトルマリン内にはインクルージョンあります。表面にもキズはあるのですが、水色の方は特に大きめのキズが表面にあるのですが、カット時点で歩留まりを良くするために最初から有ったもののような気もしますが、はっきりとはわかりません。

このリングの特徴は何よりもはっきりと色の違うブラジル産のパライバトルマリンがセットされているというところにあるかと思います。

水色の方は、もうちょっとネオンを感じさせてくれるものだったらよかったのですが、

似たようなものがすぐに手に入るかどうかというとなかなか難しそうでしたので入手してみました。

一度に2色分楽しめるそこが魅力のリングです。

石のサイズは、4.75×3.53×2.79mm / 4.80×3.54×2.39mm

ダイヤモンドは綺麗です。

Pt900 057 073 の陰刻

パライバトルマリン2石で、0.57ct

メレダイヤモンドが合計 0.73ct 

かな? と思います。

GIA鑑別書 付

仕上げの後納品いたします。

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=116813390

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください