翡翠(再研磨) ダイヤモンド取巻千本透かし  P.m850 リング #12 昭和ジュエリー
0

翡翠3.7ct(再研磨) ダイヤモンド取巻千本透かし  陽刻P.m 850 リング #12 昭和ジュエリー /7619




翡翠 ダイヤモンド取巻千本透かし P.m850 リング #12 昭和ジュエリー

以前、↑こちらで紹介させてもらっていたのですが・・・

紹介というより無言なので掲載のみという感じでした。

ちょっと思うところがあり、石をいったん外し、再研磨しました。

割とガシッとしたプラチナ枠に、ピシッと鋸刃で透かした千本透かし、取巻きのダイヤモンドもビシッと決まっています。

んで、メインの翡翠は、ツヤッっとしてます。

何故この色の翡翠を選んだのか?というのは惜しいのですが、

なかなか選べるほど美しい翡翠が無かったのでしょうか?

宝石の大きさと、品質そして、セットされている枠のデザインと、作り これがバシッと決まることはなかなか無いですね。

といった感じでしょうか?

矢印のような、家のような形の刻印が入っています。

 ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=117661557

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA