真珠 千本透かし リング
0

アコヤ真珠 9.3mm 千本透かし P.m リング #9.2

 


きめ細かく

ピンキッシュなグレイ?

目が疲れてるのかな?

きれいな真珠であることには間違いないです。

昭和ジュエリー 、 せんぼんすかし 千本透かし

追記

やっぱり、ほんのりとピンクを感じさせるグレイな色でした。

すごくきめが細かく、硬質な輝きの大変美しいアコヤ真珠です。

約50年という経年にもびくともしていません。昔の真珠の品質の良さを体現しているかのようなリングです。

鋸刃で透かした千本透かし、その上にもう一つの透かしの2階建て、2段透かし。

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=108091720

 


追記

仕上げ完了後の写真

img_7934 img_7935 img_7936

バシッ っと仕上がりました。

経年を全く感じさせない真珠の輝きを楽しんでいただけると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください