銀製 ベビーパール お花のブローチ SILVER 中古 昭和 /10056
0

銀製 ベビーパール お花のブローチ SILVER 中古 昭和 /10056




銀製 お花のブローチ SILVER 中古 昭和 /10056

銀製 お花のブローチ SILVER 中古 昭和 /10056

外側に5枚、内側に3枚・・・ このお花は何のお花だろう・・・

ここで、お花の名前など当てれたらかっこいいなぁとは思うのですが・・・

 

一部腐食が始まっております。

このままでのお渡しになります。

これ、おそらく手作りなんですよねぇ・・・

コンディションはさておいて、

和彫りの線と、艶消し加工の粗目の凹凹、深みのある昔の真珠・・・

結構良いなぁと思っちゃうんですよねぇ…

 

SILVER の 刻印

仕上げもせずに、現状でのお渡しです。

おススメしません。

 

クリックポストでの発送予定です。(このブローチだけ特別送料150円)

ご購入はこちら→http://classics.shop-pro.jp/?pid=120336904

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください