オパール ダイヤモンド Pt900 ペンダント 昭和 中古 /10526
0

オパール ダイヤモンド Pt900 ペンダント 昭和 中古 /10526




オパール ダイヤモンド Pt900 ペンダント 昭和 中古 /10526

オパール ダイヤモンド Pt900 ペンダント 昭和 中古 /10526

オパール ダイヤモンド Pt900 ペンダント 昭和 中古 /10526

オパール ダイヤモンド Pt900 ペンダント 昭和 中古 /10526

面がとっても広いオパール

なかなか楽しめるかなと思います。例によって写真には満足していませんが…

表面は細かい線状のキズがチョコチョコあります。ピンホールも数か所あります。

外からついたキズもあれば、彫りだされてからの収縮によってできたであろうカンもあります。

肉眼ではそうわかりませんが、石のコンディションを気にされる方にはあまりお勧めはしません。

ただ、この石が製品になって数十年経っていますので、今後カンが深くなったりというのはあまりないのではないかと思います。

下の方に透明度のある帯が見えていますが、その境界線に亀裂があるとかそういう事ではありませんのでご安心ください。

枠は安心感のある手作り枠

ダイヤモンドも普通に綺麗です

遊色が良い感じで面の広~いオパール 手造り枠

そういったものをお探しの方に見てもらいたいかなと思います。

Pt900 977 010 の刻印

オパール9.77ct メレダイヤモンド0.10ct という事だと思います。

仕上げの後納品いたします。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください