ピンクスターサファイア2石 P.m リング #8 中古 昭和 /10784
0

ピンクスターサファイア2石 P.m リング #8 中古 昭和 /10784




ピンクスターサファイア2石 P.m リング #8 中古 昭和 /10784

ピンクスターサファイア2石 P.m リング #8 中古 昭和 /10784

ピンクスターサファイア2石 P.m リング #8 中古 昭和 /10784

不揃いのピンクスターサファイア

スターサファイアです!と威張って言うほどビシィィィッとした線は出ないのですが、

どちらも3本の線が交差します。

光源に対し覆いかぶさるようにカメラを置きますので、写真では写っていませんが…

スターサファイア としてというか、

ナチュラルのコランダムがセットされたリングという感覚で見ていただければと思います。

どちらも、表面、内部ともインクルージョン結構ありますので、石のコンディションとしてはあまり良いとは言えません。

でも、コロンとした不揃いの2石が並んでかわいいですね。

枠は手作り、上から見ても横から見ても透かしがあり軽やかです。

 

リングはサイズダウンをしていて楕円です。サイズ直しの痕跡あります。

楕円でしたのでちょっとわからなかったのですが、サイズは#8位かな??と思います。違っていた場合は申し訳ございません。

仕上げは完了いたしております。

納品済みです。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください