サファイア リボン Pt900 腰高リング #10 中古 /11188
0

サファイア リボン Pt900 腰高リング #10 中古 /11188

 




サファイア リボン Pt900 腰高リング #10 中古 /11188

サファイア リボン Pt900 腰高リング #10 中古 /11188

サファイア リボン Pt900 腰高リング #10 中古 /11188

ぐーんと、上に上に背伸びした腰高リング

これは、紹介しようかどうか迷いましたが、

肩の部分がリボンのリングはあまり見ないなぁと思い紹介してみよかな?と・・・

全部が鋳造ではなく、リボン部分が鋳造でその他をロウ付けしていったようです。何故、全部鋳造ではなく、パーツを組み合わせる形にしたのかわかりません。

ダイヤモンドもセットされており、ダイヤモンドを留めている爪はパイプ状のものを割って爪を作りセットしています。この爪は近年のジュエリーでは見ませんね。

ちょっと色が暗めのサファイア。でも、ちょっと黄色っぽく見える部分もあります。
ルーペで見ると割と目立つインクルージョンが確認できます。

119 Pt900 の刻印 サファイア1.19ctを意味しているかと思います

仕上げの後納品いたします。

ご購入はこちら→https://classics.shop-pro.jp/?pid=121512915




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください