サファイア2.8ct 細かい手巻唐草 リング 昭和 中古 11547
0

サファイア2.8ct 細かい手巻唐草 リング #13 昭和 中古 /11547




サファイア2.8ct 細かい手巻唐草 リング 昭和 中古 11547  

手作り枠。ものすごく細かい手巻唐草

ここまで細かいのはあまり見ないですね。線が細く、巻いている数も多いです。

地金をたっぷり使用した枠でしっかりしています。アームは面取りがなされ中央の面はぐるりとつや消しです。

豊かですよね。アームの鏡面光沢をどうするか?というところまで思考が行き届いています。

すっきりした色のサファイア。スリランカ産でしょうか?

写真では色が濃く写っております。グレイを含んだ水色で透明感があります。

インクルージョンは確認できます。

仕上げ済みです。

ご購入はこちら→http://classics.shop-pro.jp/?pid=121843920




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください