0

ダイヤモンド1ct覆輪留め ペンダント ネックレス スライド~45㎝ 中古 /12680




 

たまにはヴィンテージではなく、中古のダイヤモンドジュエリーでも…

1ctUPのダイヤモンドで、予算抑え目で、そこそこ輝くものを…

という場合にいかがでしょうか?

というペンダントネックレス

カットは結構整っていますし、ほんのり褐色ですが、そこまで気になるほどではありませんし、インクルージョンは結構ありまして、I1程度でしょうか。大きなものではなく、中央付近に中くらいの大きさのものがあり、それ以外はガードル付近に黒点が散らばっている感じで、肉眼で見る分についてはインクルージョンを確認するのは難しい位ですので、輝きにそこまでの影響はありません。

そういうインクルージョンが故の覆輪留めなのだろうと思います。

枠もシンプルですので、ダイヤモンドをより楽しめると思います。

ネックレスはペンダントから取り外すことはできません。

仕上げ済です。

ご購入はこちら→http://classics.shop-pro.jp/?pid=122941540




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください