福岡 質屋 グリーントルマリン8ct ダイヤモンド取り巻き Pt900 ペンダント 手作り枠 中古 14685
0

グリーントルマリン8ct ダイヤモンド取り巻き Pt900 ペンダント 手作り枠 中古 /14685




グリーントルマリン8ct ダイヤモンド取り巻き Pt900 ペンダント 手作り枠 中古 14685 福岡 質屋 グリーントルマリン8ct ダイヤモンド取り巻き Pt900 ペンダント 手作り枠 中古 14685 刻印

ビシーっと上手に作られた手作り枠。

見ていると姿勢を正したくなるような隙の無さ。

セットされているのは、8ctを超えるグリーントルマリン。

そして、それを取り巻くダイヤモンド。

グリーントルマリンのコンディションは完璧と言えないまでもかなり良く、ダイヤモンドも綺麗です。

現代物でもこういうジュエリーをたくさん見ることができれば良いのですが、現実は大抵が鋳造枠です。

品格のあるジュエリーをお探しの方に見ていただきたいかなと思います。

トルマリン 約11.9×10.9mm
ペンダント 約17.2mmx15.9㎜

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=126569292




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください