2

リデコ昭和 カーネリアン 彫り K18 リング /14939




 

たくさんの昭和ジュエリーを見て、伝えてきましたが、

自分が関わることで、もっと今あるジュエリーを生かせるのではないか?と思うようになりました。

ビフォーの写真

カーネリアン 玉 K18 リング #10 中古 /14855

いわゆるジュエリーリフォームとは違い、昭和のジュエリーの骨格はそのままに、数々の昭和ジュエリーを製作してきた熟練の職人さんの技を再注入。より、生命力出てくれるかな??

手を加える前でもかわいいのですが、手を加えたことでより価値を見出していただける方がいらっしゃると嬉しいです。

 

現段階では、

・復活、再生=リバイバル

・再装飾=リデコ、リデコレイト、リデコレーション

・スタイルを変える=リスタイル

この3つのキーワードを使い、いわゆる一般的なジュエリーリフォームとは違ったものをお見せしていければと思っております。

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=127329559




2 thoughts on “リデコ昭和 カーネリアン 彫り K18 リング /14939”

  1. リデコとても良いアイデアですね。可愛く甦りましたね。期待しています。

    • ありがとうございます!
      リデコ以外にもご提案しようと考えているプランもありますので楽しみにしていてください。

ぷうたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください