0

ウォーターオパール ダイヤモンド取巻き プラチナ千本透かし P.m リング #13 /15160




ウォーターオパール ダイヤモンド取巻きの プラチナ千本透かしリング

表面に小キズはありますが、経年の事を考えると状態は良い方だと思います。

枠は手作り。

プラチナ系は良作が多く、こちらも丁寧に手作りで作られております。

アームもやや細めで面取りがあります。

ダイヤモンドは綺麗です。

日本宝石科学協会によるウォーターオパールのソーティングメモはありますが、地に青みがあるというわけでもありませんので、鑑別機関によってはウォーターが付かない可能性はあると思います。

ウォーターオパールで。というよりは、メキシコ産オパールという認識でお考えいただけると良いかと思います。

とは言いつつも綺麗なんですけどね。

仕上げの後納品いたします。

ご購入はこちら→http://classics.shop-pro.jp/?pid=127804981

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください