0

オパール P.t 千本透かし リング #10.5 昭和ジュエリー /15326




 

 

オパール プラチナ千本透かしリング #昭和ジュエリー #オパール #千本透かし

箱崎 肥前屋質店(予約制)さん(@vintage_japanese_jewelry)がシェアした投稿 –

いくら説明が少ないとはいえ、何故、こんなに綺麗なのにお声がかからないのか…

悔しいから一旦ショップから引っ込めて、そのうち再撮影だ~~!

って、ショップサイトから引っ込めた翌日にお声がかかりました。

見ていらっしゃる方はいらっしゃるんですね。

こんな不思議な色合いのオパールなっかなかないけれども、それを騒ぎ立てて、煽りまくって紹介するというよりは、ひっそり手元に置いてわかっていただける方に納めたいと思っていましたので、結果そのような形に…

少ない情報でもジュエリーの本質を見抜かれる方はいらっしゃいますね。

 

ってなわけで、こちらは納品済です。

結局、慣れないカメラで思ったような写真は撮れませんでしたが…




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください