0

大きめオパール 千本透かし Pm リング 昭和ジュエリー #10.7 /15408













プラチナ枠♪

鋸刃で透かしたピシッとした千本透かし。

大粒で、ほんのり透明感があって、遊色も綺麗なオパール。オパールのサイズはおよそ21.0×12.7mm

裏側に大き目のインクルージョンはあります。透かして見ると表からでも確認できますが、指に付けているとわからないというか、メキシコ産ではありませんし、そもそもこういう透明感のあるオパールは少ないので、裏のインクルージョンが確認できる透明感があるという感じで前向きに捉えていただければと思います。

表面に小キズはありますが、大きなダメージは無く、経年を考えると状態は良好な方だと思います。

当店で入手した時点で、仕上げはなされている感じではありますが、
残念ながら爪が緩んだままでしたので、爪を締め直しての納品となります。

全ての職人さん、業者さんがそういう事まで気を配っているというわけではないんですよね~

ご購入はこちら→http://classics.shop-pro.jp/?pid=128887363




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください