0

オパール ダイヤモンド Pt950 リング #12 中古 /15475




しっかりした色の斑と、遊色もバッチリなオパールのリング

ルーペで見ますと表面にキズはありますが、肉眼で見て気になるほどではありません。

枠はおそらく石座と、アームはそれぞれ鋳造しそれらを接合しているようです。

写真は最近使用しているものが思ったように撮影できませんので、

ちょい古スマホによるものです。

写真スタッフ構想もありますが、自分で撮影する場合は、仕事の在り方を考えた時に、基本、スマホ撮影オンリーでもありなのかなと思えてきます。

オパールは白が強調され過ぎていますので、白の色を引き算していただいた方がいいと思います。実物はなかなかのものですよ。

結局実物見ないときちんとは伝わらないという事なのかもしれませんが・・・

どこかのブランドか、工房かの刻印有ります。

Pt950 142 09 の刻印有り

オパールが1.42ctを意味しているかと思います。

ご購入はこちら→http://classics.shop-pro.jp/?pid=128997096

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください