0

ブルーゴールドストーン(紫金石) K14WG 王冠透かし リング #13 /16074







ブルーゴールドストーン(紫金石)と言われる人工石のようです。普段このような石に接することがないのですが、おもちゃのようにも見えますし、星々が輝く宇宙のようにも見えますね。

枠はがっしりしており、枠もちゃんとした14金ホワイトゴールド。

で、何故このような石がセットされているのか??

と、思いもしますが、千本透かしが流行したのは合成石全盛の時代ですから、こういう組み合わせもあってもそこまで不思議な事ではないか、と思ったりもします。

K14WGですし、枠もこれだけしっかりしていますので、現代の極細10金ジュエリーよりよっぽど素材価値はあるんですよね〜

現代では、まず考えられない組み合わせの手作り ヴィンテージジュエリーです。

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=130833303




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください