0

大きめ翡翠 覆輪留め 和彫り&ミル打ち たっぷりリング #12? /16085






大きめの翡翠。ぐるりと覆輪留め。その周囲に和彫りとミル打ちが沢山ほどこされ、しかも、デザインのある肩にもふんだんに和彫りと彫り。

翡翠に色むらはありますし、表面に達しているキズはありますので、上質な翡翠リングとしてはお勧めできませんが、

これだけ装飾性のあるハンドメイドのヴィンテージジュエリーも珍しいのですね。

リングはやや楕円で、サイズ棒では11号を示していますが、両サイドに隙間がありますので、#11.5? #12? 位かな? と、思います。

仕上げの後納品いたします。

割と経年でヤケていますのでパリッと蘇ってくれると思います。

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=130846690




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください