0

しっかり赤のルビー スクエアカットダイヤモンド2石 手巻唐草 P.m900 リング #17 /16276




電球色の光を直射しない程度に照らすだけでもこのような感じに…

電球色の光を直射しない程度に照らすだけでもこのような感じに…




しっかりした赤色のルビー 脇にスクエアカットのダイヤモンドが二石。

ルビーは蛍光灯下と白熱灯下では見え方が全然違います。

面数の少ない角型のダイヤモンドも良いですね。

枠は鋳造ですが、空いたスペースを埋める手巻唐草は後から付けていますし、アームは面取りがなされていますので、ひと手間感ありますね。

刻印は、0.37 ですので、0.37ctのルビーであろうと思いますが、石に深さがありますので、見た目の縦横サイズはやや小さく見えます。

そんな事よりも、この力強いルビーを楽しんでいただければと思います。

日光下でも輝きそうですね~。機会もしくはリクエストありましたらUP致します。

 

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=131100138




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください