0

大きいよ 4ctup ペアシェイプカット パライバトルマリン パヴェダイヤモンド Pt950 リング #12.5 中古 /16769







とにかくデカ(じゃなくて)大きなパライバトルマリン。

4ctupと、書きましたが、刻印は4.784 ですから、4.784ctってすごいですよね。

色、ネオンはどうかというと、やや薄めです。ご覧の通りインクルージョンもございます。

これで、強烈なネオンカラーだと大変なことになりますが…(笑)

写真写りは屋外でも屋内でも良い方なので、実物は写真ほどの色の強さはないと思っていただいていいかな?

と、思います。

まぁ、遠目に見ても十分パライバトルマリンとわかる色ですが…

屋外で撮影してみると・・・ すごい写りですね。

とは言いましても、ブラジル産だろうと思われるもので、この色でこの大きさですから、

鬼安って事はないかもしれませんが、大きめのものを探されている方にはご考慮いただいてもいいんじゃないですか?

的なモノかな?

と、思います。

「。K」のような刻印と、Pt950 4.784 1.26 の刻印。

パライバトルマリンが4.784ct ダイヤモンドが合計1.26ct を意味していると思います。

中央宝石研究所の鑑別書付

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=132026733




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください