0

アコヤ真珠 3.7-7.1mm グラデーション 一連ネックレス 中古 38㎝ /18108




その他の画像はこちらをクリック!→https://photos.app.goo.gl/by2KheiycuKcFHD99




昔のものをワイヤーに糸替えしているように最初は思いましたが、

今は、クラスプもワイヤーもオリジナルでそこまで古くないのかな?と思っています。

黄色っぽさやピンクもあまり感じすまぁ、白ですかね?いや、これもわずかに黄色入っているのか?そもそも、何が基準かわからなくなってきた…

真珠ばかり扱っている真珠業者さんではないので、私の感覚ですと、黄色も、ピンクも感じないですかねぇ

という感じです。

 

長さは38㎝

クラスプに近い方にいくつかシリコンが挟まれています。

コンディションは悪くないですが、

 

今回、一度に4つまとめて撮影していますのでご参考までに

真珠 4本 比較 /18118

アコヤ真珠のサイズ:直径約3.7mm x 約7.1mm

アコヤ真珠コンディション:使用感はそこまでありません。表面に亀裂ではありませんがうっすら線が入っているものがいくつかありました。クラスプに一番近い真珠の穴付近の真珠層が剥げている箇所がありました。

ネックレス長さ:約38㎝

クラスプ:SILVER

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=135487520

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください