0

ラベンダー翡翠 ダイヤモンド 鋳造唐草 リング Pt850 #11 /18411




その他の画像はこちらをクリック!→https://photos.app.goo.gl/iNwyTdaP6xZF57LXA




石がすごく良いというわけではなく(むしろちょっとよろしくない。)

枠が手作りで技が光っているというわけではなく(鋳造枠 唐草は鋳造の方が多いです)

で、何故このリングを入手していたのか思い出そうとしても思い出せない・・・。

という感じで、おすすめポイントのあまりないリングです💦💦💦

 

 

仕上げの後納品いたします。仕上げ不要であれば-1,000円

ラベンダー翡翠のサイズ:約9.9mm x 約8.0mm

ラベンダー翡翠のコンディション:内部にインクルージョン多いです。肉眼で容易にわかる亀裂があります。(割れちゃうとかそういうものではないのですが)

脇石:ダイヤモンド テーパーカットのメレダイヤモンドは綺麗です。ラウンドのダイヤモンドはインクルージョン確認できます。(白濁という事はなく、透明感は感じられます)

リングサイズ:約11号

指の甲側の高さ(石座+石):約10.0mm

石座のサイズ:約13.2mm x 約13.9mm

指の腹側のアームの幅 x 厚み:約2.6mm x 約1.2mm

刻印:Pt850(陰刻) 312 D037

付属品:ジェムリサーチジャパン ソーティングメモ

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=136114202




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください